薬以外のED治療、RENOVA

薬以外のED治療、RENOVA

みなさま、お疲れ様です。
カワバタクリニックでは、ED治療のRENOVA導入します。
今までED治療は、バイアグラやシアリスといったお薬の治療がメインでした。
ところが個人輸入で粗悪品が販売されていたり、やはり心臓血管系への負担が心配で
誰でも、どんな時でも手軽に使えるようなお薬ではありませんでした。
もちろん、心臓血管系に問題のない方は手軽に使えて効果もあります。
カワバタクリニックでの販売は行っています。

しかし、大切なシーンで飲み忘れた・・・、飲むタイミングを間違った、
顔が赤くなって格好悪い、目の充血や鼻詰まりがあるなど、知られたくない人にもバレてしまうことも・・・。
なんて経験はありませんか?

そんな方は、是非是非、RENOVAをお試しください。毎朝、若い頃と同じ様に充実した気分を味わうことが出来ますよ。
RENOVAは低電位衝撃波を陰茎の左右、陰茎の付け根左右に当てるだけの治療法なので痛みはありません。
治療時間も一回30~40分ほどです。

ある強さの衝撃波を血管に当てると、新生血管が生まれ血液の流が増えるという原理を応用した治療法。
海外では多くの研究がなされ、効果の発表も多く、EDで悩める方がRENOVA治療を受けておられます。

1クール、1週間おきに4回で、男の方は自信を取り戻せ女性からの信頼も強くなるかも。
カワバタクリニックでは、どこよりも安くRENOVA治療を受けてもらえる様に値段設定を行うつもりです。
新年、1月12日から予約開始します。現在、詳しいホームページを鋭意作成中です!

それまでは院長ブログをご覧くださいね。
薬以外のED治療、RENOVA
院長コラムアイコン
診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK