薬以外のED治療、RENOVA

薬以外のED治療、RENOVA

ED(Erectile Dysfunction)、つまり勃起不全、インポテンツは、性的刺激があるにもかかわらず、陰茎の血流が増加せず海綿体が膨れることが出来ない、または膨れを維持することが出来ない状態を言います。
原因は、心理的なものや、加齢によるもの、病的なものなどいろいろ考えられます。
現在は、バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED改善薬があるので、それらが使われていますが、「頭痛」「鼻づまり」「顔のホテリ」「顔の紅潮」「胸痛」「頻脈」「動悸」「めまい」「頭痛」など身体に良くないと思われる症状が出ることがあるため、出来れば使いたくないクスリの一つですよね。

出来る事なら使いたくはないけど・・・と考えている人は是非ともここから先を読んでもらえますか?

薬以外のED治療、RENOVA

実は、EDを根本的に治す治療方法があるんです。しかも痛みも副作用もないんです。
そうそれが最近注目されているRENOVAなんです。

低出力の衝撃波を血管に当てると、血管が揺すぶられ、血管内皮増殖因子(VEGF)が増殖するということが分かったため、それを陰茎の動脈に当てることで、陰茎や海綿体の血管内皮が反応し、新生血管が形成され、陰茎海綿体への血液の流れが増えることが実証されています。

これにより、性的刺激に反応することで陰茎海綿体への血液の流れが治療前より増え、陰茎が十分膨らみ、陰茎静脈が十分圧迫されて、途中で柔らかくなることなく、行為を終えることが出来る訳です。
EDの薬を飲むことにいまいち抵抗があるあなた、一度RENOVAを試してみませんか?
一回の治療は30分程度、痛みはありません。1週間に一回受けてもらい4回が1クールになっています。1クールでの満足度が80%です。

料金は、1回6万円(消費税別) 4週間でキッチリ4回行ってもらうのが効果的なので、4回キッチリ受けてもらった場合は、合計20万円(消費税別)とさせて頂きますね。
院長コラムアイコン

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-21 江坂中央ビル5Fメディカルフロア

診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK