コロナやインフルエンザ、迅速に検査結果をお知らせします

コロナやインフルエンザ、迅速に検査結果をお知らせします

なんか、身体がだるい・・・。熱っぽい・・・。
この症状だけでも、新型コロナウイルスやインフルエンザに感染している場合があるんですよ。
のどが痛い、痰が絡む、咳が出てきた、これらの症状が絡むと、コロナやインフルに感染している可能性も高くなる。
迅速に検査結果を知りたいと思う方、カワバタクリニックにご連絡ください。
事前にカルテを作っておくので、検査までの待ち時間を少なくします。
細い綿棒を使って検体を採取するので、痛みもそんなにありません。
検査結果は、1時間程度でお知らせします。

それでも、どうしても唾液検査を希望される方、
午前中の検査で夕方、午後からの検査では翌朝結果をお伝え出来ます。
ただし、インフルエンザの検査は、鼻からになりますよ。

さてさて、新型コロナウイルスへの感染が判明した方、塩野義製薬のゾコーバを処方いたします。
また、インフルエンザに感染された方には、塩野義製薬のゾフルーザを処方いたします。
これで、つらい症状から楽になれますよ!!

#新型コロナウイルス #PCR検査 #唾液PCR検査 #インフルエンザ検査

最新のお知らせ

院長コラムアイコン

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-21 江坂中央ビル5Fメディカルフロア

診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK