コロナワクチン接種キャンセル時の対応

コロナワクチン接種キャンセル時の対応

コロナワクチンに関してカワバタクリニックからのお願いm(__)m

1)コロナワクチンは大変貴重で当クリニックへ到着してから5日間、溶解してから6時間しか効果が持続しません。そのため、どんな理由であろうともキャンセルは困ります。
それでも、忘れてた!時間を間違った!日にちを間違った!などはあると思います。
でも今回は、その方々へは接種は出来ませんし、次の予約は取れませんのでご了承くださいね。

2)キャンセルが出た場合、他の曜日に予約されている方へ連絡させて頂きます。そして「今から打ちに来てください!」とお願いする場合があると思います。

3)それでも、代わりの接種者が見つからなかった場合、予約外の患者さんへの接種を行うこともありますので、キャンセル待ちの受付をしております。

4)それでも、代わりの接種者が見つからなかった場合は、お叱りを承知の上で、優先接種をまだ済ませていない医療従事者に打たせて頂きますので、是非ともご連絡下さいね。

5)それでも、見つからなかった場合は、一般の方に打つケースもあると思います。その場合は当院通院の患者様からご連絡させて頂きます。

以上、よろしくお願い致します。
院長コラムアイコン
診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK