10月に入ってコロナワクチン接種から解放されるか?

コロナワクチンも一段落か・・・

いやはや、5月の末から9月末までコロナワクチン接種をこなすのに、スタッフと頑張ってきましたが、10月になってやっと希望者からの問い合わせが少なくなって来たみたい。
ということは、接種希望者の殆どが一回目や二回目の接種を受けれたことになるんだと思う。
これでやっと落ち着いて普段通りの診療に戻ることができる。
この数か月、ワクチンの接種を行いながらも、ペインクリニックの神経ブロック、イビキ治療のナイトレーズ、尿漏れ治療のインティマ、そして皮膚科や心療内科の患者さんと対面しながら
、そして日曜日や木曜日の休診日も接種に当たり、休みなしで頑張ってきた。本当に心身ともに疲れたって感じになっている。
スタッフもよく頑張ってついて来てくれたと思う。
3回目のワクチン接種も年明けからあるらしいけど、カワバタクリニックでは、カワバタクリニックで接種してくださった人のみにしたいと思っている。

そうそう、10月からインフルエンザワクチンの接種希望者を受け付けることにしましたよ。
コロナワクチンは政府負担の無料なので、多くの方が希望されたというのもあるけど、インフルエンザワクチンは有料なので、カワバタクリニックでも毎年来られるのは200名くらいかな?
今年はインフルエンザワクチンも入荷量が減るとのこと、早めに連絡くださいね。


院長コラムアイコン
診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK