痛みは辛い

痛みは辛い

痛みは辛い・・・(汗)

痛みは身体が発する危険信号。放置しておくと治療が難しくなることも。
突然襲って来るつらい痛み、いつもと違う状態が起こるだけでもビックリするのに、それが辛い辛い状態をもたらす痛み、こんなにストレスいっぱいなことはないですよね。
クスリを飲んだり数日で治まってくれればまだ許せますが、数週間にも及べば、肉体的なだけではなく、精神的にもダメージが起こってきます。
痛みは身体に何らかの不調が起こり、神経に信号が伝わり、脳で痛いと感じる訳です。
その辛い痛みを専門に治療するペインクリニックってご存知ですか?
ペインクリニックでは主に神経ブロックという特殊なお注射で、神経の興奮及び炎症を抑え、硬くなっている筋肉をほぐし、痛みが戻って来なくなります。
そう、神経ブロックは痛み止めの注射と違い、痛み止めが切れて痛みが戻ってくるのと違い、痛みの発生源を元から経つことが出来るんです。
ペインクリニックは麻酔科医が行います。麻酔医は普通は手術室で手術の痛みを取るのが仕事ですが、その痛みに対する専門知識と技師を一般患者さん向けに外来で行うのがペインクリニックなんです。急な痛み、長く続く痛み、例えばギックリ腰、寝違え、頭痛、五十肩、膝の痛み、ヘルニアによる痛み、坐骨神経痛、三叉神経痛、帯状疱疹痛、癌の痛みなどあらゆる痛みの治療を行っています。
辛い痛みで悩んでいる人は迷わず相談してくださいね。

06-6369-3715 カワバタクリニック



痛みは辛い
院長コラムアイコン
診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK