コロナワクチンの入荷量が減るかも?

コロナワクチンの入荷量が減るかも?

今後、一時的にコロナワクチンの入荷量が減るかも?

政府はコロナワクチンを打て!打て!と宣伝してきた。
ところが6月の末頃から職域接種開始して、すぐに受付が中止になり、再受付はしないという・・・。
職域接種なんてまだ、はじまったばかりなのに・・・。
大規模接種も当日受付はしなくなり、集団接種もどうなるかわからない・・・。
そして我々医療機関が行っている個別接種も8月になるとワクチンの入荷量が減ると連絡を受けた。
そうなってくると新規の予約が受け付けられなくなる。
高齢者が二回目を打ち出し、64歳以下の方の予約が入り出したこの時期に
接種の規模縮小をしなくてはいけないようだ・・・。
政府はオリンピック前の宣伝のためだけに、ワクチン、ワクチン、安心安全などと言っていただけで、開催できたら後はどうでも良いんだろうか?
患者さんから「やっと接種券が来ました!」って予約の電話が入った時に、ワクチンの入荷の目途が立たず予約受付れないんです・・・、って言うしかないのか・・・。本当に困ったものだ!

院長コラムアイコン

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-21 江坂中央ビル5Fメディカルフロア

診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK