コロナワクチン接種の進捗状況

高齢者向け(65歳以上)コロナワクチンの予約状況

コロナワクチン接種の進捗状況

カワバタクリニックでは、5月26日(水)より接種を開始し、特に問題もなく、6月14日(月)現在260名の方への接種が終わっております。
1回目の接種が終わった方は、3週間後の同じ曜日と時間に2回目の接種を行う予定をお伝えしております。
カワバタクリニックでは、診察時間外にワクチンの接種時間を設けており、出来るだけ密な状態にならない様に配慮できております。
血液をサラサラにするお薬を飲んでいる方は、医師のそばで3分間注射部位を押さえてもらい、止血を確認しています。
接種後、別の区切られた区間でアレルギーのない方は15分、アレルギーがある方は30分休んでもらっています。
また、いろいろなトラブルが報告されているワクチン接種ですが、カワバタクリニックでは、医師がワクチンの管理、解凍、希釈、接種まで一貫して行っているので、極力トラブルのない状態を作り出すことが出来ています。
これからもより安心してワクチン接種を受けてもらえる様に努力していきますので、ご安心くださいね。

カワバタクリニック院長 川端一永
診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK