一般向け(64歳以下)のコロナワクチン接種について

一般向け(64歳以下)のコロナワクチン接種について

次にはじまる予定の一般向け(64歳以下)のコロナワクチン接種について

吹田市では以下の方々に月下旬に接種券が発行されることになっています。
①60歳から64歳の方
②基礎疾患を有する人:ご自分での申請が必要です(次の病気や状態の人で通院や入院している人:慢性呼吸器疾患、高血圧を含む心疾患、慢性の腎疾患、肝硬変などの慢性の肝臓病、インスリンで治療中か他の病気を併発している糖尿病、鉄欠乏性貧血を除く血液の病気、免疫の機能が低下する病気。治療中の悪性腫瘍も含む、ステロイドなど免疫の低下させる治療を受けている、免疫の異常に伴う神経疾患や神経筋疾患、神経疾患や神経筋疾患が原因で身体の機能が衰えた状態、染色体異常、重症心身障がい、睡眠時無呼吸症候群、重い精神疾患や知的障害)BMIが30以上の人
③高齢者施設等従事者の方
①から③以外の人は7月以降に年齢ごとに段階的に接種券が発行される予定です。

64歳以下の方々に対するコロナワクチン接種では、65歳以上の方よりも副反応が強くあらわれる場合があります。
そこでカワバタクリニックでは、日曜日を中心に金曜日の夜土曜日の午後からの接種を予定しております。
これはもしも副反応があらわれても日曜日に休んでもらい、月曜日からの勤務に備えてもらう為です。
詳細が決まり次第、ホームページにてお知らせしますね。
吹田市の方が中心ですが、他の市町村の方の接種も予定しております。
当院で使用するワクチンはファイザー製です。
LINEおよびホームページからの予約が可能です。

06-6387-0110

診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK