日曜日や休日にもコロナワクチン接種を

日曜日や休日の午前中にコロナワクチンの接種が可能に

お仕事の都合などで休みの日にしか病院に行けない方もたくさんいらっしゃると思います。  
そこでカワバタクリニックでは5月30日(日)から休日の午前中にコロナワクチン接種を行います。
接種券をお持ちの方対象ですのでご理解の程、よろしくお願い致します。

*原則、かかりつけ医でワクチン接種を受けてもらう必要があります。

(当院の受診歴のある方は吹田市外でも接種可能です。)

*吹田市在住の方で、かかりつけ医で接種を行っていない、もしくは予約が取れないなどの理由で受けれない場合、
かかりつけ医の承諾があれば当院で接種可能です

*またお住まいの市町村がカワバタクリニックでの接種を認めた場合
などに限定されます。

*予約のキャンセルは出来ませんよ! 
コロナワクチンは溶解後6時間しか使えません。

なので予約してキャンセルすると、その分は廃棄しなくてはなりません。
まだまだ貴重なコロナワクチンなのでよく予定を考えて確実に来院できる日をご指定下さいね。
 
 カワバタクリニックでワクチン接種を受けるメリットは
1)発熱などで通院されている患者さんがいないので、感染の心配がない!
2)全身管理が出来る麻酔科出身の医者なのでアナフィラキシーショックなどをはじめ何が起こっても確実な対応が出来る!
3)当面、日曜日や祝日、土曜日の午後、平日の遅い時間など、時間を決めて対応する予定!
4)痛みを専門に治療している経験から極力痛みの少ない注射を研究している!
5)ワクチン接種後、30分ほど、個別に区切られた区間で待機してもらえる!
などなど
予約をお待ちしております。06-6387-0110

診療時間 日・祝
10:00-12:30
15:00-18:00

※完全予約制となっております。必ず事前にご連絡の上、ご来院下さい。

Copyright© 2017-2020 カワバタクリニック
ALL RIGHTS RESERVED
当日施術OK